HEALING & AROMA CE-BON
心を癒すことは
大きなはじまりの一歩。
カテゴリ
全体
お知らせ
AROMA
香りの魔法
自然
代替医療
ダイエット
DETOX
グルメ
お菓子
TEA
名言集
MOTHER TERESA
銀色夏生
読書
スピリチュアル

癒し
ヒーリング
パワーストーン
Oracle Cards

温泉
お気に入り
散歩
トローリング
未分類
最新の記事
日比谷公会堂 美しい昭和モダ..
at 2015-08-27 00:26
時間を忘れて
at 2012-11-11 22:55
ゲランドの塩
at 2012-11-11 22:22
情熱
at 2012-05-25 11:36
自分以外のものに対するいい加..
at 2012-05-25 11:02
以前の記事
2015年 08月
2012年 11月
2012年 05月
2011年 12月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月


カテゴリ:お知らせ( 27 )

ご無沙汰しております。

c0060918_043076.jpg

[PR]
by imgng129 | 2011-12-07 01:54 | お知らせ

杉山次郎太 写真展

c0060918_01304.jpg

先週の土曜日に久しぶりに写真展を観に行ってきました。
新宿のフォトギャラリーシリウムで開催の
杉山 次郎太 写真展「ポーランドは滅びず」という写真展です。

杉山氏は私の姪っ子のお友達のパパで
とっても素敵な方です。

彼の写真は初めて拝見しましたが・・・
どれもとても素晴らしい写真です。

写真ってその人の人柄が表れるんですね。
そう感じた素敵な写真でした。

その中でなぜか涙がこみ上げてくる写真があって
一緒にいた母に・・・あなたはどれが好き?って聞かれて
答えた写真と母の心ひかれた写真と同じもので
あら不思議と感動し合った心地いい時間でした。

癒された一日に感謝。053.gif


072.gif今日は最終日です!!
[PR]
by imgng129 | 2010-06-23 10:25 | お知らせ

今年もありがとうございました。

c0060918_8404974.jpg

あっという間にクリスマスも過ぎ・・・
今年も残すはあと3日となりました。
みなさんは2009年をどうお過ごしでしたか?

新しい年・・・2010年を素敵な年として迎えるために
輝かしい良いスタートを切る為に
残りの3日を浄化の日として過ごされることをおすすめします。

私の今年は混乱と苦悩の年であり
そして気づきの年であり、自分の内的変化の年でありました。
特に今月の12月後半は
少しづつ苦悩から解放され浄化されて行っている自分に驚きました。

自分自身の気づき
混乱も苦悩もすべては自分が引き寄せるもの。
それに気づかせてもらったことに感謝。
幸せや愛も自分が引き寄せるもの。
もちろん私の浄化もまだまだ完璧ではありませんが
ネガティブになって落ち込むことがあっても
その感情をしっかり味わいそしてポジティブにシフトできるように
いつもどんなときも心明るく輝く信念をもち
愛溢れるいいエネルギーの波動を
これからも沢山引き寄せたいと思います。

ご縁があってこうして繋がっている皆様に
今年も大変お世話になりありがとうございました。

感謝の気持ちで一杯です。

懲りずに2010年もよろしくお付き合い下さいませ。
029.gifどうぞ素晴らしい新年をお迎えください。053.gif

全ての万物に感謝。


※そして2010年1月1日はなんと満月です。
新しい年を満月からスタートで始まります。
[PR]
by imgng129 | 2009-12-29 08:40 | お知らせ

開店祝い

c0060918_23234232.jpg

鎌倉の長谷に「Kuriyum」と言うタイ料理店がオープンしたので行ってきました。
もともとその場所にあったトルコ料理店「ARKADAS」のレストランのオーナーに
夏頃、聞いていたので凄く楽しみにしていました。※ARKADASは小町通りに移転

偶然、姪っ子がレッスンに通っているバレーの先生の息子さんのお店で
妹とさっそくお祝いに駆けつけましたぁ~♪
店内はとってもシンプルで明るくて素敵なお店です。
タイ料理好きな方は是非行かれてみてください。053.gif

069.gif鎌倉市長谷2-16-15サイトウビル2F069.gif
Lunch 11:30~15:00
Cafe 15:00~17:00
Diner 17:00~21:00
Close 22:00
水曜定休
[PR]
by imgng129 | 2009-11-15 23:23 | お知らせ

ウォン・ウィンツァン~ピアノコンサート

8月29日(土) 逗子文化プラザ なぎさホールで
ウォン・ウィンツァンさんというピアニストの方を
招いてのコンサートがあるそうです。
瞑想を通じてご自分の音楽を探究されている
ちょっと異質でとてもスピリチュアルなピアニストの方らしいです。

コンサート当日は、カンボジアの「アンコール小児病院」の紹介&展示
もあるそうです。

ご興味のある方は是非、足を運んでみては・・・006.gif
きっと素敵な音楽で癒されることでしょう。060.gif

開演17:00~(開場16:30)
※受付は16:00から
前売4000円/当日4500円
(中学生以下:前売3000円/当日3500円)
出演:ウォン・ウィンツァン(ピアノ)
ゲスト:ウォン美音志(ギター)

●前売り券はチケットぴあでも購入できます。

先日、T&Tのおささん053.gifからのお誘いのメールをいただいたので
こちらからもお知らせしま~す。
彼女のHPに詳しいお知らせがあるので
良かったらそちらからお申し込みされるといいと思います。

029.gifT&T
http://www.tt-happy.net/

[PR]
by imgng129 | 2009-08-21 10:48 | お知らせ

お知らせ

c0060918_11203299.jpg

無料遠隔ヒーリングをはじめて
気がつけば一年が過ぎていました。

今まで少しでもいい波動で皆さんに
ヒーリングすることを考え学んで来ました。

これからも、もっともっと素敵な波動を皆さんに
送ることができるように・・・053.gif

少し自分のメンテナンスと
見直しをしたいと思い。

しばらく月曜日の無料遠隔ヒーリングをお休みさせていただきます。

突然のお知らせで申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。040.gif
[PR]
by imgng129 | 2009-08-01 00:50 | お知らせ

お待たせしました。

c0060918_17474974.jpg

すっかりブログの更新が出来ず・・・
ごめんなさいでした。040.gif

それでも訪れてくださっていた皆さま(*^0^*)
ありがとうございました。053.gif

時々ネットカフェで更新していましたが^^;
あまりにもほったらかしだったので
しびれを切らした友人たちから催促メールを頂きましたです。042.gif

お待たせしました~ょ!!
PCつながりましたので
またよろしくお付き合いくださいね。006.gif





今日は新月ですね。
あなたは何かお願い事しましたか?
[PR]
by imgng129 | 2009-04-25 17:47 | お知らせ

ただいま~♪

c0060918_1734316.jpg

一年間の東北生活も終え帰ってまいりました。
またまたこれから湘南ライフの始まりです。
やっぱりこの空気と時間の流れ方好きですね~053.gif

春から早速~新しいことを学び始めます。
そして勿論、今までの学びも更に深めていきたいです。001.gif
自信を持って・・・傲慢にならず・・・全てに愛を持って
頑張りたいと思っております。

自分の中のある部分・・・今までの自分に“さよなら”して
新しい自分に“こんにちは”です。

新しい春を一緒に楽しみましょうね056.gif

これからもどうぞよろしくお願い致します。040.gif
[PR]
by imgng129 | 2009-03-14 17:34 | お知らせ

お知らせ

ここ数日、引越しのパッキングなどで
1日中~段ボールと格闘しておりました。021.gif
荷物の搬出は月末なんですけど・・・
私は今日から湘南に帰ります。

先日の遠隔ヒーリングもマスターを含め
6名のヒーリングをしました。
私自身も魂が訴えるような・・・そんな体験をしました。
昨夜は満月だったし、ゆっくりと雪降る夜にキャンドルナイトで
最後の夜を過ごそう~なんて思っていたのですが
とんでもない!ひたすら段ボールに埋もれていましたです。^^;

本当にあっという間の一年でした。
短い期間だったけれど、ここ東北の土地で過ごした時間は
自分にとってとても大切なものだったと感じます。
凄い自己の浄化で苦しんだ時もありましたが
やっぱり私にとって新しい一歩のための
学びの時間だったのですね。

全てのものに感謝。053.gif

ここ(ブログ)で東北生活にお付き合いいただいた
皆様~ありがとうございました。040.gif
これからまた私の湘南生活が始まりますので
よろしくお付き合いくださいませ。053.gif

皆様との楽しい再会を楽しみにしております。006.gif
[PR]
by imgng129 | 2009-03-12 10:30 | お知らせ

さよなら岩手

c0060918_16534163.jpg

春は別れの季節。

あっと言う間の1年間でした。
東北の土地にもやっと慣れて
これから楽しもうと思ったら・・・
もう湘南に帰る時がやって来ました。(;-;)

嬉しいような淋しいような・・・
1年間、この岩手で出会った方々とのお別れは
やっぱり淋しいものです。007.gif

沢山の別れがあって出会いがある。
春はすごいパワーがある季節。

学生達も卒業式と入学式の季節。

終わりと始まり・・・


でもたくさんの愛と友情は
        永遠に続きますように・・・053.gif
[PR]
by imgng129 | 2009-03-08 16:53 | お知らせ




ティー&アロマショップのオーナーのブログ
by imgng129
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
今夜もeat it
Photo News &...
Memory for A...
犬も歩けば棒に当たる
自然な瞬間 With *...
モノより思い出 seco...
Human Life
地球交響曲 <ガイアシン...
190センチ
湘南こはる日和
本と、のこと
violin製作
プリモプエル子育て日記
モノブログ
"objets trou...
*クローバーとカモミール*
Blue de Blue...
西伊豆・雲見でダイビング...
ギターと写真で息抜きです
波の音
ZEI'S FLOWER
その男Glass-Jaw...
Growing Hearts 
Lenzgesind
ドイツでお茶です
妖精たちとお茶を Ⅲ
runaruna
HAMMAM
ふつうの日々を生きる
saran_toya-月...
☆Our songs☆
H I K A R I ...
saran_toya-月...
北鎌倉のお庭の台所・藤田...
Sweet Sweet ...
最新のトラックバック
日本三美人の湯、龍神温泉..
from 高野山から 無事帰宅~ (*..
バーゲン会場 有名ブラン..
from ウエストーサカイ
TSUBlog
from TSUBlog
DETOX
from TEA&AROMA CE・BON
過払い金返還請求のことなら
from 過払い@BACK
写真 集のリンク集
from 写真 集とりまとめ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧