HEALING & AROMA CE-BON
心を癒すことは
大きなはじまりの一歩。
カテゴリ
全体
お知らせ
AROMA
香りの魔法
自然
代替医療
ダイエット
DETOX
グルメ
お菓子
TEA
名言集
MOTHER TERESA
銀色夏生
読書
スピリチュアル

癒し
ヒーリング
パワーストーン
Oracle Cards

温泉
お気に入り
散歩
トローリング
未分類
最新の記事
日比谷公会堂 美しい昭和モダ..
at 2015-08-27 00:26
時間を忘れて
at 2012-11-11 22:55
ゲランドの塩
at 2012-11-11 22:22
情熱
at 2012-05-25 11:36
自分以外のものに対するいい加..
at 2012-05-25 11:02
以前の記事
2015年 08月
2012年 11月
2012年 05月
2011年 12月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月


カテゴリ:Oracle Cards( 16 )

Energy Healing

c0060918_10182949.jpg

今朝、引いたオラクルカード
Merlin

あなたが質問した状況には、エネルギー・ヒーリングが関わっています。
あなたは癒しの力を持っていて
手や思考や心を通してその力を送ることができます。
あなたは家やオフィスや車のエネルギーもクリアにすることができます。
あなたの人生の目的は、エネルギーヒーリングを送ることに関わっています。

今の状況やそれに関わる人に、愛を送ってください。
全ては癒され、全ては上手くいきます。

あ~やっぱり045.gif
Energy Healingのカードを引きました。
自分の手や思考が心を通してエネルギーを送れることを
自分自身、実感しています。
実は、一昨日の仕事の時も
ヒーリング(スぺースクリアリング)を使って
目標達成したところだったのです。006.gif


私の周りの全ての人に愛をもって送りたいと思います。053.gif


※毎週、月曜日の遠隔ヒーリングの再開お待ちの皆様
 もうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by imgng129 | 2010-08-20 10:18 | Oracle Cards

感情の繊細さ

c0060918_10191432.jpg

あなたの思いやりは、すべての人への贈り物です。
大切にして、尊重してください!

今朝、引いたオラクルカードです。
“Emotional Sensitivity”

私は感情にとても敏感になると
色々なもの、自分以外の人や物の感情を
強く受け止めてしまうことがあります。
突然、涙がでたり・・・
突然、身体に痛みを感じたり・・・

以前に強いエンパス(共感力者)だと言われたことがあります。

最近、人の感情の中に入り込んでいることが多く
疲れ気味だったからなぁ
このカード引いたんだろうな

穏やかなものに囲まれ
この繊細なエネルギーを守り
ポジティブに変換出来るように
自分のメンテナンスに気をつけよう~と053.gif

そんな事を考えさせられた朝でした。058.gif
[PR]
by imgng129 | 2010-05-13 10:19 | Oracle Cards

「YES」

c0060918_232704.jpg

勇気が欲しいとき・・・

迷っていて答えが欲しいとき・・・


いつもオラクルカードを引きます。
今朝はガネーシャの「YES」のカードが出ましたぁ
全ての道は、あなたのために開かれています。
そしてその道のりを遮るものはありません。というカード!!
信じて行こうと思います。

あまり回り道せず・・・

自分を信じて進んで行こうと思います。
[PR]
by imgng129 | 2009-10-22 23:27 | Oracle Cards

エネルギーをクリアにし保護する

c0060918_14103030.jpg

【Doreen Virtue,Ph.D. 072.gifORACLE CARDS072.gif

今日のジャンピングカード034.gif
Clear and Shield Your Energy
    エル・モリヤ
あなたは感覚が繊細なので、他人から不快で有毒なエネルギー
を吸収してしまいました。自分自身のエネルギーをクリアにし
上昇させてもらい、更なるネガティブなエネルギーから保護してもらうために
大天使やマスターにお願いしましょう。

一日に2~3回シールディングする必要がある。
大天使ミカエルにお願いし、あなたと他の人や所有物との間にある
不必要な繋がりを断ち切ってもらいましょう。
不快な環境や人間関係、あるいは有害な物に近づかないように
してください。
というカードの意味でした。

思わず・・・ふむふむ026.gif
確かに無意識に最近、自分でシールディングしているんですよね。
もっとエネルギークリアリングしていかなくては・・・
自分自身のこと家族のこと仕事のこと。

良い波動に包まれて周りのみんなが幸せになるように・・・053.gif
そのためには必要のないエネルギーは手放さなくてはね。
[PR]
by imgng129 | 2009-08-20 14:10 | Oracle Cards

第3の目

c0060918_2024298.jpg

DOREENのオラクルカードを引いて

Third-Eye Chakra 第3の目のチャクラのカードが出ました。

~天使、オーラ、ビジョンなど
さまざまな形の愛のエネルギーが見えても大丈夫です。~

あなたは生まれつき、眉間のエネルギーセンターが支配する
透視能力を備えています。      

天使は、形、色、心象風景、夢など・・・
心で受け取る透視のメッセージを送ります。

あるいは、あなたは物理的な視覚を通して
連続する数字(111、444など)     
光や動く物体、羽根や虹や雲やコインなどの 
サインやシンボルを通して、彼らのメッセージを受け取ることもあります。
                        
天使が外界と内面のあらゆるビジョンに気付かせてくれます。
信頼し導きにゆだねましょう。
     

今夜の遠隔ヒーリング~いつものように11時30分から
始めます。体と心をリラックスして楽な姿勢で(出来たら横になって)
お待ちくださいね006.gif
お申し込みまだ間に合いますょ!
よかったらどうぞ053.gif
[PR]
by imgng129 | 2009-04-27 23:10 | Oracle Cards

RHIANNON

c0060918_10251449.jpg

【 GODDESS GUIDANCE ORACLE CARDS ~DOREEN VIRTUE、PH.D.】

今朝、引いた女神のカード
リーアノンは月の女神であり
その名前は「偉大なる女王」という意味。

Sorceress~魔法使い~
「あなたは明確な意図を現実にできる
魔法使いのような人です」



そういえば・・・子供の頃から夢の実現や
自然の精霊とのコミュニケーションなど
よく魔法を使っていたのを思い出します。
幼稚園の頃の“将来の夢”は“魔法使い”だったし・・・(笑)
まぁ昔から変わった子だったのよね^^;

ホント魔法使いごっこ遊び~大好きだったなぁ053.gif

~メッセージ~
[PR]
by imgng129 | 2009-03-03 10:25 | Oracle Cards

天使たちに見守られて

c0060918_19104146.jpg

今朝、引いたオラクルカード053.gif

今、自分が学びたいと思っていることを始める。
あるいは既に学んでいることを続けましょう。

新しい知識を試すことに臆病にならないで
あなたは守られているのだから。

自分の中にある怖れを解放するように
エンジェル達にお願いしましょう。032.gif

自分自身を信頼することがどんな場合にも
いかに重要かということをエンジェル達は強調し
気付かせてくれます。

“Study”・・・・027.gif
今年も私にとって学びの年。(知識や技術を身につける)
今まで心の片隅に追いやっていたこと。
2009年はスタートさせようと思う。

自分自身を信頼して進もう~っ!!049.gif
そう確信させてくれたカードでした。
[PR]
by imgng129 | 2009-02-12 19:10 | Oracle Cards

Abundance

c0060918_1392052.jpg

              今朝、引いたカード♪ 

               「Abundance」 
  
                 豊かさ

     あなたをサポートする力がどんどん流れ込んできました。
     何かが足りないのではないかという心配を解き放つことが
     できるようにエンジェル達にお願いしてください。
     そうすれば豊かさが一層増し楽しむことができます。
     【ドリーンのエンジェルオラクルカード~天使の癒し~より】

信じ続けることによって、物質的、心理的、感情的、精神的
知的な面において確実に豊かさがあなたに流れ込みます。
豊かさを受け入れるための素晴らしいアファメーションをお教えしましょう。

「私は喜んで良いものを人生の中へと受け入れます。
私に必要なすべてのものは、現在もそしてどんな時でも豊かにあります。」


助けを求めるのが苦手な私が、最近よく天使に癒しを求めています。
でも考えたら自分のことじゃないんだけどね・・・^^;
結局、誰かのためにたとえば家族のためだったら・・・
自分は後まわしになっちゃうんだよね~でも相手が幸せになることが
一番の私の幸せだから・・・それでいいんだね053.gif
愛する人の幸せを願うことがこんなに自分を豊かにしてくれるなんて
本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。053.gif

豊かさを素直に受け入れ、まわりの沢山の人にも
この愛を少しでも分け合うことができたら・・・
もっともっとみんなが幸せになれる。053.gif
[PR]
by imgng129 | 2008-12-05 13:09 | Oracle Cards

魔法使い

c0060918_9513489.jpg

       DOREEN VIRTUE ~ARCHANGEL ORACLE CARDS~
                
            昨夜、引いた2枚のオラクルカードです。
         「Counselor」 「Take Back Your Power !」

「カウンセラー」 この左側のカードは私が初めてこのドリーンの
大天使カードを使ってリーディングセッションを受けた時に引いたカードです。
とても綺麗で大好きなカードの一枚です。053.gif
このカードの大天使はアズラエルです。032.gif
  「あなたは生まれつきのカウンセラーです。多くの人が、あなたの
   アドバイスや信頼のおける言葉に助けられるでしょう」
あなたの人生の目的、使命は、人を明るい気持ちにし、やる気を出させ
慰め、癒しやインスピレーションを与えることです。
あなたは真のスピリチュアルカウンセラーです。
あなたは人々から信頼されています。これからは
もっと数多くの人たちを助けていくことでしょう。
カウンセリングの技量を、さらに次のレベルへと高めましょう。

そしてもう1枚は「力を取り戻そう!」このカードのメッセージは
  「神から与えられた力を使って自分が意図することを実現しましょう。
  あなたの人生は祝福されています」
あなたは先駆者であり、賢人、賢者、位の高い聖職者
魔法使いです。夢を現実にできる優れた人なのです。
スピリチュアルな力をすべて呼び起こし、威厳とともに
行動へと移しましょう。愛をもって、自分の意図することを
しっかりと現実へと変化させるのです。あなたが考えていることを
導いてくれるように祈りましょう。
最高のレベルで現実化するようにと
大天使は・・・「神の秘密」という意味を持つラジエルです。032.gif

このカード~頻繁に出るんだぁ~006.gif嬉しいんですけど~ぉ053.gif
実は私、子供の頃からの夢が・・・
魔・法・使いなのです。(*^^*;)~072.gif(笑)←いやっ真剣(-~-)

やっぱり自分の力をすべて呼び起こして前へ進みなさいってことよね?



愛をもって誠実に行きます。053.gif
[PR]
by imgng129 | 2008-09-16 09:51 | Oracle Cards

Transformation

c0060918_16504680.jpg

【GODDESS GUIDANCE ORACLE CARDS】072.gifDOREEN072.gif

最近、このカードもよく出るんです!
「BUTTERFLY MAIDEN」
アメリカ原住民ホピ族のスピリット~春の女神カードです。

         ~変容~

「あなたは急速に変化しています。
       その変化は祝福をもたらします」
     
カードの意味は・・・新しいものが訪れている時期なので、結末を
心配しないこと、この変化はあなたの願いが届いた結果起きている。
この変化はあなたにとって最良であり、心配は不要です。
・・・というものです。

本当によく考えたら昨年から変化続きなんだなぁ~
変化を求めていたのに・・・
不思議と目の前にしたら人は躊躇しちゃうんですね^^;
私たちは変化を望んでいながら、変化を恐れているところがある。
それは、恥をかいたり、傷ついたりするんじゃないかと恐れているんだね
きっとそんなことは勝手に思い込んでいるだけかもしれない・・・
挑戦してみて駄目だったら・・・
また潜在意識をクリアにして想いを立て直せばいいんだ。

ワクワクした楽しい気分でこの変化を受け取ろう~003.gif

女神ょ~私を導いてくださってありがとう053.gif
[PR]
by imgng129 | 2008-03-27 16:50 | Oracle Cards




ティー&アロマショップのオーナーのブログ
by imgng129
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
今夜もeat it
Photo News &...
Memory for A...
犬も歩けば棒に当たる
自然な瞬間 With *...
モノより思い出 seco...
Human Life
地球交響曲 <ガイアシン...
190センチ
湘南こはる日和
本と、のこと
violin製作
プリモプエル子育て日記
モノブログ
"objets trou...
*クローバーとカモミール*
Blue de Blue...
西伊豆・雲見でダイビング...
ギターと写真で息抜きです
波の音
ZEI'S FLOWER
その男Glass-Jaw...
Growing Hearts 
Lenzgesind
ドイツでお茶です
妖精たちとお茶を Ⅲ
runaruna
HAMMAM
ふつうの日々を生きる
saran_toya-月...
☆Our songs☆
H I K A R I ...
saran_toya-月...
北鎌倉のお庭の台所・藤田...
Sweet Sweet ...
最新のトラックバック
日本三美人の湯、龍神温泉..
from 高野山から 無事帰宅~ (*..
バーゲン会場 有名ブラン..
from ウエストーサカイ
TSUBlog
from TSUBlog
DETOX
from TEA&AROMA CE・BON
過払い金返還請求のことなら
from 過払い@BACK
写真 集のリンク集
from 写真 集とりまとめ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧