HEALING & AROMA CE-BON
心を癒すことは
大きなはじまりの一歩。
カテゴリ
全体
お知らせ
AROMA
香りの魔法
自然
代替医療
ダイエット
DETOX
グルメ
お菓子
TEA
名言集
MOTHER TERESA
銀色夏生
読書
スピリチュアル

癒し
ヒーリング
パワーストーン
Oracle Cards

温泉
お気に入り
散歩
トローリング
未分類
最新の記事
日比谷公会堂 美しい昭和モダ..
at 2015-08-27 00:26
時間を忘れて
at 2012-11-11 22:55
ゲランドの塩
at 2012-11-11 22:22
情熱
at 2012-05-25 11:36
自分以外のものに対するいい加..
at 2012-05-25 11:02
以前の記事
2015年 08月
2012年 11月
2012年 05月
2011年 12月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月


カテゴリ:ヒーリング( 38 )

スぺース・クリアリング

c0060918_12452610.jpg

スペース・クリアリングとは・・・
空間を清めること。

空間に残留しているネガティブなエネルギーが
様々な形で良くない影響を与えます。

これらの残留エネルギーを一掃し
新しい良い波動の空間にすることが大切です。

私は時々、職場でクリアリングします。
今日は友人の仕事のミーティング時に
ヒーリングしました。(遠隔)
良いエネルギーが流れるように・・・
大切な契約などの時にはおすすめです。
最悪な結果はのがれ
とりあえず契約は続行
しっかり話し合いが出来たそうで良かったです。

あとは
迷える心を解放して静かに自分の意思に従うこと。
もっとも重要な正しい判断ができるように導かれるでしょう。

集団の場のスぺース・クリアリングをすることは
その空間にいる全ての人に最良の結果を願うこと。

愛と光で清めることです。


ありがとうございました。
[PR]
by imgng129 | 2010-09-28 12:45 | ヒーリング

愛に満ちたヒーリングエネルギー

c0060918_1052748.jpg

最もヒーリングを必要としているところに

ヒーリングが与えられますように・・・

詰め込める限りの愛をいっぱい詰め込んで送ります。

歓びと平安と癒しが満ち溢れますように。053.gif
[PR]
by imgng129 | 2010-09-19 10:52 | ヒーリング

新月ヒーリング

c0060918_20261135.jpg

ご無沙汰しております。
今週の→金曜日に遠隔ヒーリングを再開します。
しかも新月の日!!

みなさんの思い描く夢や希望をアファメーションしながら
癒しのヒーリングで
素敵に再生してください。

日時・5月14日 金曜日 11時30分~12時までの間です。


※以前にずっと受けてくださっていた皆々様
私の携帯のデーターが無くなってしまったため
再度、メールアドレスを送ってください。
よろしくお願い致します。

(無料)遠隔ヒーリングお申込み方法
[PR]
by imgng129 | 2010-05-11 20:26 | ヒーリング

一歩踏み出す

c0060918_19225694.jpg

今までずっとあたためながら少しずつ学んできたヒーリングを
お仕事にすることにしました。
今日は早速~出張でヒーリングをしてきました。006.gif
マダムが集まる小さな会でした。
でもみなさまとっても喜んでくださって良かったです♪

小さな一歩だけど
やっと踏み出した一歩。

ずっと前からベテランのヒーラーさん数名から
背中を押してくれると励ましていただいていました。
それがとっても自信に繋がり行動に移せたのだと思います。

これからも謙虚な気持ちを忘れず頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。053.gif
[PR]
by imgng129 | 2009-12-08 19:22 | ヒーリング

満月ヒーリング

c0060918_8205129.jpg

昨夜の満月もきれいでしたね。

昨日は特別、ヒーリングする予定は無かったのですが
満月のパワーをかりて自己ヒーリングでも・・・と考えていました。
そんなとき突然、友人からメールが入り
今、とっても不調なのでパワーをちょうだい!という内容。
即~「じゃぁ今から遠隔ヒーリングしますね」と返信。

早速、遠隔でヒーリングを送りました。
クリスタルも使って満月とクリスタルのパワーがいっぱいの
ヒーリングでした。

彼女は初めての体験でしたが・・・
掌がぴりぴりする感じがして
なぜか涙があふれてきたそうです。

きっと少し浄化できたのでしょう。

彼女はとても責任感のある素敵なパワーの持ち主です。
自分の感情の中に抱えているものが多すぎるのでしょう。
そんな方は気がつかないうちに頑張り過ぎていることがあるのです。
気をつけて定期的に自分をメンテナンスする必要があると思います。

昨夜はメールしてくださって、ありがと~ぅ053.gif

どうぞ今日が解放されたいい一日でありますように・・・006.gif
[PR]
by imgng129 | 2009-12-03 10:12 | ヒーリング

ヒーリングトリートメント

c0060918_7451314.jpg

今日は夕方から友人のK子さんがお家に遊びに来てくれました。
彼女とはいつもスピリチュアルの話から始まって
現実の仕事への考え方、人生の生き方を語り合います。
頑張り屋の彼女も時に疲れてふらふらになりかけます。
今日は前から頼まれていた
アロマトリートメントをしてあげることになりました。

肩や背中が重い・・・ということで
背中から肩を念入りにしました。
キャリアオイルに好みのアロマオイルをブレンドして
しっかり強めの圧でリンパを流しました。

私の手技はヒーリング(アロマ)トリートメントです。
アロマトリートメントでリンパの流れを良くし
ヒーリングで癒しと免疫力をアップします。
そして身体が温かくなり肌が艶々になります。
癒されて元気を取り戻した彼女のオーラは・・・
愛や平和を表す緑色と
創造性や明敏さを表す黄色のオーラでした。

今日は新月です。
ポジティブな素敵な夢をアファメーションして
夢を叶えましょうね。

ヒーリングやトリートメントをして施術が終わると
自分もとっても気持ち良くなり癒されます。

感謝053.gif感謝053.gif
[PR]
by imgng129 | 2009-11-17 21:33 | ヒーリング

素敵なシンクロニシティを引き寄せるには

c0060918_1021962.jpg

シンクロニシティは

人生を上手に歩んでいくための道案内をしてくれます。

心を解き放って感じてみましょう。



ヒーリングを学ぶようになった数年前から
私のまわりでシンクロニシティがよく起こるようになってきました。

最近さらにシンクロニシティを引き寄せるエネルギーが
強くなってきているように感じます。053.gif


ポジティブなエネルギーをもっていると
有意義な出会いや素敵な友達の輪が広がります。
ネガティブな感情をまめに浄化するように心がけて
素敵なシンクロニシティを即座にキャッチできるように
なるべくクリアな状態にしておくことを心がけています。

※シンクロニシティとは
[PR]
by imgng129 | 2009-09-29 10:21 | ヒーリング

七夕の願い事



最近、特に感じるんだけど・・・
ハート・チャクラのヒーリングをした次の日は
第四チャクラ(ハートチャクラ)のバランスが
とても良くなるんです。

ハート・チャクラのバランスがちゃんと整っていれば
愛し愛されていると感じることができ
他人に共感することや、温かさを感じることができます。

人に与える愛に対して、見返りを求めない無条件の愛が高まります。

私はちょっと心が疲れた時に
ハートチャクラのヒーリングをしますが
いつもヒーリングの後に
素敵なシンクロが起こるようになりました。

今回は次の日が「七夕」で・・・
願い事のパワーがアップしたのでしょうね。

ヒーリングと七夕の願いによる
嬉しい引き寄せに・・・感謝053.gif
[PR]
by imgng129 | 2009-07-11 14:55 | ヒーリング

愛と癒しのエネルギー

c0060918_030778.jpg

毎週、月曜日に遠隔ヒーリングをさせていただいています。
毎回、皆様にヒーリングする前に、私はマスターと交換セッションをして
その後、いつもの無料遠隔ヒーリングをしています。
K子さんと毎週している交換セッションはかれこれ一年以上も続いています。

「継続は力なり」・・・027.gif
少しでも心地よい
そして力強い波動で沢山の人の癒しのお手伝いが出来るように
日々、向上していけるように頑張っています。
ヒーリングは目に見えませんが
次々に起こるシンクロニシティを感じやすくなったり
自分の中に起こる様々な感情をコントロールできるようになります。
ちょっとした体の痛みも癒すことができます。
ヒーリングをした次の日の朝に願いを引き寄せるように叶ったり・・・
沢山の不思議?なことが起こるのが面白いです。005.gif

毎回、お申し込みして下さっている皆様からも
コメントをいただいています。
ほとんどの方がすっと吸い込まれるように眠りに入られるそうです。
そういう私もですが・・・*^^*;
すごい波動の波に覆われたり、電気が走ったようにビリビリと感じたり
夢の中で浄化の作業をしてみたり、気づきがあったり、オーラが見えたり
人それぞれ様々です。

まだまだヒーリングというものを知らない方が沢山いらっしゃいます。
なかには、いかがわしい?宗教?などと思われる方も?
REIKIとはスピリチュアル・メソッド072.gifヒーリングメソッド072.gif
宇宙エネルギーを取り入れることで「自然治癒力」を高めるものです。
自然治癒力とはすべての生物が生まれながらにして持っている
病気や怪我などを自ら治す力のことです。
その力を引き出し高めるためにヒーリングの力を使います。

※海外ではすでにがん医療の代替医療としてヒーリングが治療の場で
使われているほどです。医師がもしくは医師が同伴のヒーリングは
保険がきくところもあるそうです。

「ホリスティク医療」という言葉を私は数年前に
アロマテラピィーを学び初めて知りました。
身体、精神、そして魂(霊的)人間をホリスティク(全体)に扱う医療です。

ホリスティク医療のひとつとして
ヒーリング(REIKI)を理解していただいても良いかと思います。053.gif
[PR]
by imgng129 | 2009-07-09 00:30 | ヒーリング

オーラを輝かせるために

c0060918_19462342.jpg

月曜日の遠隔ヒーリング(無料)の日です。
魂のオーラを輝かせるために
オーラ・ヒーリングを定期的にしていきたいと思っています。
そのためにチャクラを整える必要があります。
人間のチャクラとはインドの伝承医療である
アーユルべェーダの聖典「ヴェーダ」の中で
チャクラは「最高の幸福のための7つの意識図である」と
記されているほどヨガやアーユルヴェーダの世界では
重要視されているものです。
私たちの体にある生命エネルギーが通る経路に
7つのチャクラがあります。

そのチャクラを整え活性化させることによって
私たちの持つオーラを輝かせることができるのです

無償の愛の波動を高めるために・・・
今夜はハート・チャクラ053.gif
第四チャクラのヒーリングをしたいと思います。

ご希望の方はいつもの要領でお申し込み下さいね。
[PR]
by imgng129 | 2009-07-06 19:46 | ヒーリング




ティー&アロマショップのオーナーのブログ
by imgng129
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
今夜もeat it
Photo News &...
Memory for A...
犬も歩けば棒に当たる
自然な瞬間 With *...
モノより思い出 seco...
Human Life
地球交響曲 <ガイアシン...
190センチ
湘南こはる日和
本と、のこと
violin製作
プリモプエル子育て日記
モノブログ
"objets trou...
*クローバーとカモミール*
Blue de Blue...
西伊豆・雲見でダイビング...
ギターと写真で息抜きです
波の音
ZEI'S FLOWER
その男Glass-Jaw...
Growing Hearts 
Lenzgesind
ドイツでお茶です
妖精たちとお茶を Ⅲ
runaruna
HAMMAM
ふつうの日々を生きる
saran_toya-月...
☆Our songs☆
H I K A R I ...
saran_toya-月...
北鎌倉のお庭の台所・藤田...
Sweet Sweet ...
最新のトラックバック
日本三美人の湯、龍神温泉..
from 高野山から 無事帰宅~ (*..
バーゲン会場 有名ブラン..
from ウエストーサカイ
TSUBlog
from TSUBlog
DETOX
from TEA&AROMA CE・BON
過払い金返還請求のことなら
from 過払い@BACK
写真 集のリンク集
from 写真 集とりまとめ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧