HEALING & AROMA CE-BON
心を癒すことは
大きなはじまりの一歩。
カテゴリ
全体
お知らせ
AROMA
香りの魔法
自然
代替医療
ダイエット
DETOX
グルメ
お菓子
TEA
名言集
MOTHER TERESA
銀色夏生
読書
スピリチュアル

癒し
ヒーリング
パワーストーン
Oracle Cards

温泉
お気に入り
散歩
トローリング
未分類
最新の記事
日比谷公会堂 美しい昭和モダ..
at 2015-08-27 00:26
時間を忘れて
at 2012-11-11 22:55
ゲランドの塩
at 2012-11-11 22:22
情熱
at 2012-05-25 11:36
自分以外のものに対するいい加..
at 2012-05-25 11:02
以前の記事
2015年 08月
2012年 11月
2012年 05月
2011年 12月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月


<   2008年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧

Counselor

c0060918_13582039.jpg

【ARCHANGEL ORACLE CARDS~DOREEN VIRTUE,PH.D.】より    
    
    ~カウンセラー~
    
    大天使アズラエル
  「あなたは生まれつきの
   カウンセラーです。
   多くの人が、あなたのアドバイスや
   信頼のおける言葉に助けられるでしょう」

 こんなメッセージを頂きました。*^~^*

  「あなたは人生の目的、使命は、人を明るい
   気持ちにし、やる気を出させ、慰め、癒しや
   インスピレーションを与えることです。
   あなたは真のスピリチュアルカウンセラーです。
   あなたは人々から信頼されています。これからは
   もっと多くの人たちを助けていくことでしょう。
   カウンセリングの技量を、さらに次のレベルへと高めましょう。
   私、大天使アズラエルを呼んで、
   導きとサポートを求めてください。」

  (アズラエルという名前は「神を助ける者」という意味)

今朝、引いたカードです。053.gif053.gif053.gif


初めてこのオラクルカードでリーディングしてもらった時にも
この“カウンセラー”のカードが出ました。
とても綺麗なカードでメッセージも求めているものだったので
嬉しかったのを覚えています。

いただいたメッセージを謙虚に受け止め
これからの学びを深めていきたいです。001.gif
[PR]
by imgng129 | 2008-02-29 13:58 | Oracle Cards

「エリザベス:ゴールデン・エイジ」

c0060918_1005783.jpg

           【映画 エリザベス:ゴールデン・エイジより】
25歳でイングランド女王に即位したエリザベス。
父王ヘンリー8世の遺志を継ぎ
プロテスタントの女王として即位したが
国内には大勢のカトリック信者がおり
不安と憎悪が渦巻いていた。
その頃、ヨーロッパ列強はイングランドを占領すべく
狙っており、スペイン王国フェリベ2世はことあることに
圧力をかけてきた。さらにカトリック派のスコットランド女王
メアリー・スチュアートの存在も火種となっていた・・・・・・
(だいたいのあらすじ)

ケイト・ブランシェットが演じるエリザベス

ゴールデン・エイジ (黄金時代)を築き
真の女王に君臨する姿を浮き彫りにしていく様子
数々の困難を越えてイギリスの民の母であると公言した
エリザベスは凛として時に神々しい姿は美しいものでした。

女性の幸せよりも王として人生を選ぶ女王ですが・・・
たまに見せるキュートな姿や女性らしい弱い一面が
とても対象的で強いものの中に秘めた弱いところに
とても共感する想いがありました。
込みあげてくるものがぁぁ・・・・(;-;)うるっ

今年になって2本目の映画だったけど・・・
(1本目は「アース」)
観てよかった~072.gif072.gif
あと・・・クライブ・オーウェン演じる
新大陸から帰ってきたという
海賊あがりの男、ウォーター・ローリー
エリザベスも心を奪われるんだけど
あのローリーの鋭くてワイルドで色気たっぷりの目が・・・・
う~ったまらないですぅ~053.gif
ワイルド好きな女性の方は観る甲斐ありますょ^^
(私は別にいやっ全然ワイルド好きじゃないんだけど・・・)笑
よかったですぅ010.gif

歴史&人生の意味&エゴや赦し&ロマンを感じた映画でした。
[PR]
by imgng129 | 2008-02-28 10:00 |

魔法のソファ

c0060918_15271645.jpg


黒の革張りのソファ・・・
~魔法のソファ~と呼んでいる。 (笑)
2年ほど前にある人から譲って頂いたもの。
頂いたと言っても・・・
逗子の被露山のお屋敷をお引越しになられるので
処分するものであった。
ある有名な作家のR・Nさんのお宅^^
叔母の友人というのもあって
何度か色んな場所でご一緒させていただいている*^^*
使うものがあったら持っていかれて・・・と言われたので
早速、お屋敷に拝見しに行った。
50畳ほどの居間にポツンと残されていた。
このソファ・・・その時は小さく見えた。
なんていったって50畳にポツンと置いてあったものだからね^^;
ひとりがけ二つ・・・・頂いてきたのだけれど
帰って来たらうちのリビングがソファであふれた (笑)
もともとのソファにプラスこの黒いかたまり・・・・・・・・・。

でもとっても居心地がよくて座ると必ず眠くなる。
014.gifとろ~んとなってすぅ~と吸い込まれる。
そう・・・魔法のソファだったのです。072.gif

ふふっ・・・ちょっと腰を掛けてみたくないですか?
[PR]
by imgng129 | 2008-02-27 15:27 | 癒し

Happily Ever after

c0060918_0403196.jpg

 【Fairies Oracle Cards ~ Doreen Virtue,Ph.D 】より      

~幸せな結末~

あなたが出演している人生のドラマの結末は
「ハッピーエンディング」だとこのカードは述べています。
幸せな未来が約束されています。
あなたの心から心配を取り除けば
最終的にはすべて上手く解決して
安心することができます。

歓びは信じる力を強くし、幸せの訪れをより確実にします。


昨日は一日あることを思い・・・
とてもネガティブになっていました。ーー;
朝から凄い浄化されている自分自身を内側から見ていました。
やっぱりこうして思考が自分の人生を形つくっていくんだなぁって
改めて感じさせられました。
自分の心の中にあるネガティブなものや
重たいものや、暗いもの、悲しいものや、恐れているものを
少しずつ無くしていく作業を地味に一日行ってきました。
今日一日の終わりに引いたオラクルカードです。053.gif053.gif053.gif



    ゆだねることにしよう・・・


              今日一日の学びに感謝 *^~^*
[PR]
by imgng129 | 2008-02-27 00:40 | Oracle Cards

今晩のデザート

c0060918_215611.jpg

 デザートに牛乳寒天をつくりました♪
 岐阜県産の天然細寒天を使いました。

 寒天はカロリーゼロで食物繊維を豊富に含んだ
 機能性食品です。からだの中を通る時、老廃物を
 さそい、胃腸をきれいにしてくれます。

 さぁそろそろダイエットしなくてはいけない私には
 必要な食品かも^^;

 つややかな髪、いきいきした肌つくりにも
 欠かせないカルシウムや鉄分も多く含んでいます。
 きれいにダイエットしなくちゃですよね016.gif

 ・・・いやっ
 ダイエットするならやっぱデザート食べちゃだめ?015.gif
[PR]
by imgng129 | 2008-02-26 21:55 | お菓子

アタタメテクレルモノ・・・

c0060918_1429442.jpg


ちょっとした心遣い。
ちょっとしたことば遣いは・・・
人の心を優しい気持ちにしてくれたり
癒してくれたり、幸せにしてくれる。

そして心を ほかほか あたためてくれる*^~^*

ひつじクンも・・・
[PR]
by imgng129 | 2008-02-26 14:29 | 癒し

ゆったりと流れる空気に・・・

c0060918_22535526.jpg


         感謝の一日でした。              
[PR]
by imgng129 | 2008-02-24 22:53 | 温泉

はぁ~~~~~~~~~~~~~~っ

c0060918_222864.jpg


湯川温泉 「ふる里の湯」は勿論100%源泉かけ流し。
自然に囲まれて入る温泉*^~^*
舞い散る雪を眺めながら・・・・・
思わず深く息を吐いてしまう

はぁ~~~~~~~~~~~~~って


吐く息は、からだの中から浄化されていく感じがする。

美肌をはじめ豊かな効能もある。
つるつる秘湯めぐり~*^^*

ささやかな幸せ053.gif

私の浄化の時間。
[PR]
by imgng129 | 2008-02-24 22:02 | 温泉

「ふる里」

c0060918_21302546.jpg


岩手県立自然公園 湯田温泉峡

湯川温泉  「ふる里」

清流に沿う閑静な一軒宿であります。
[PR]
by imgng129 | 2008-02-24 21:30 | 温泉

神秘的な雪景色に包まれながら・・・

c0060918_21273146.jpg

             探し求めて・・・
      
           たどり着いたところは?
[PR]
by imgng129 | 2008-02-24 21:27 | 温泉




ティー&アロマショップのオーナーのブログ
by imgng129
お気に入りブログ
今夜もeat it
Photo News &...
Memory for A...
犬も歩けば棒に当たる
dee's diary
自然な瞬間 With *...
モノより思い出 seco...
Human Life
地球交響曲 <ガイアシン...
190センチ
湘南こはる日和
本と、のこと
violin製作
プリモプエル子育て日記
モノブログ
"objets trou...
*クローバーとカモミール*
Blue de Blue...
西伊豆・雲見でダイビング...
ギターと写真で息抜きです
波の音
ZEI'S FLOWER
その男Glass-Jaw...
Growing Hearts 
Lenzgesind
ドイツでお茶です
妖精たちとお茶を Ⅲ
runaruna
HAMMAM
ふつうの日々を生きる
saran_toya-月...
☆Our songs☆
H I K A R I ...
saran_toya-月...
北鎌倉のお庭の台所・藤田...
Sweet Sweet ...
最新のトラックバック
日本三美人の湯、龍神温泉..
from 高野山から 無事帰宅~ (*..
バーゲン会場 有名ブラン..
from ウエストーサカイ
TSUBlog
from TSUBlog
DETOX
from TEA&AROMA CE・BON
過払い金返還請求のことなら
from 過払い@BACK
写真 集のリンク集
from 写真 集とりまとめ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧