HEALING & AROMA CE-BON
心を癒すことは
大きなはじまりの一歩。
カテゴリ
全体
お知らせ
AROMA
香りの魔法
自然
代替医療
ダイエット
DETOX
グルメ
お菓子
TEA
名言集
MOTHER TERESA
銀色夏生
読書
スピリチュアル

癒し
ヒーリング
パワーストーン
Oracle Cards

温泉
お気に入り
散歩
トローリング
未分類
最新の記事
日比谷公会堂 美しい昭和モダ..
at 2015-08-27 00:26
時間を忘れて
at 2012-11-11 22:55
ゲランドの塩
at 2012-11-11 22:22
情熱
at 2012-05-25 11:36
自分以外のものに対するいい加..
at 2012-05-25 11:02
以前の記事
2015年 08月
2012年 11月
2012年 05月
2011年 12月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月


<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

私の浄化法

先週の土曜日
c0060918_1253025.jpg

久し振りに鎌倉の御成り通りにある女性専用のサロン
HAMMAMに岩盤浴に行ってきました。
c0060918_1253046.jpg

私は定期的に色々な方法で体に溜まった毒素を出すようにしています。
汗を沢山かくことはデトックスのひとつです。
泣くことで涙を出すこともそのひとつです。

この日は私のデトックスデーでした。
朝から岩盤浴でたっぷ~り汗をかき

そして
[PR]
by imgng129 | 2009-06-29 01:25 | DETOX

雨・雨~ふれ・ふれ

c0060918_040958.jpg

水曜日は、朝から凄い勢いで雨が降っていました。057.gif

本当は朝から友人とお互い仕事前のモーニングタイムに
お茶でもしようと約束していたんだけど・・・
あまりの雨とジトジトする湿気でいっきにだる~い気分025.gif
・・・で結局次の日に変更!!

こう言う日はDVDでも借りてきて引きこもりたい気分
でもお仕事に行かなくちゃぁ015.gif

何か気分が楽しくなることないかなぁ~と朝から考えて
思いついたのが・・・長靴 006.gif
長靴を履いたら水溜りもぴちゃぴちゃと平気
ちょっと子供の頃を思い出したりなんかして
思いっ~~きり水溜りに・・・・・・・(笑)
おかげで愉しい朝の通勤時間になりました。057.gif003.gif057.gif

楽しませてくれた長靴にありがとう053.gif
この雨の一日に感謝。

※帰りは夜も遅かったので雨もすっかりあがり
晴れた日に長靴履いている子供みたいで
ちょっぴり恥ずかしかったけれど・・・012.gif
[PR]
by imgng129 | 2009-06-24 23:40 | 散歩

Arabian Dance Harem night

c0060918_18433075.jpg

先週、土曜日に鎌倉の“坂の下カフェ”
ハワイアン&タヒチアン&ベリーダンスのライブがあり
友人と楽しんできましたぁ♪
c0060918_18433114.jpg

どのダンスもとても素敵でしたが・・・060.gif
特に私はベリーダンスに魅了されました。
c0060918_18433270.jpg

Elviaさんという方は江ノ島でベリーダンスの講師や
日本はもちろん世界各国でワークショップやショーをされている有名な方だそうです。
とても素敵な方です053.gif
c0060918_18433272.jpg

ベリーダンスは今、とても流行っていますね。

実は私、数年前にベリーダンスが流行りだす前に
ちょっとレッスンを受けたことがあるのです。*^^*;
復活はずっと考えていたのだけど
なかなかタイミングが合わなくて・・・
でも今回のライブをきっかけにまた始めようかなぁ~と考えてます。
健康の為にもね053.gif
また色々とお知らせできる日が来ることを楽しみにしていてくださ~い
なんちゃって~言っておきながら・・・(汗)042.gif

ここで宣言しちゃいましたぁ029.gif
[PR]
by imgng129 | 2009-06-22 18:43 | 癒し

月曜日の遠隔ヒーリング

c0060918_8254927.jpg

今夜は遠隔ヒーリングの日です。
ヒーリングによって精神・身体・スピリットに
安らぎとバランスをもたらします。

絶え間ない精神活動をちょっと一休みさせて
身体も心も深くリラックスさせてください。

どうぞ失われそうなバイタリティを取り戻してください。066.gif


※ご希望の方は申し込みをコメント欄もしくは携帯のメールに
(無料)遠隔ヒーリング希望とフルネーム・現在の所在地(詳細不要)
を送って申し込んでください。鍵コメで結構です。
(ce-bonのメールは只今、繋がりませんのでご了承下さい。)

セッション時間(23:30~24:00までの間の内~約20分間)
静かにリラックスして出来たら横になって過ごしてくださいませ♪
そのまま寝てしまわれてもかまいませんょ014.gif

遠隔セッションを受けられましたら
簡単な感想を頂きたいと思います。
上記と同様の方法でコメントをお願いします。006.gif

~過去のコメント~
[PR]
by imgng129 | 2009-06-22 18:36 | ヒーリング

今日のお昼ごはん

c0060918_15231367.jpg

今日はオフの日

あいにくお天気も悪くて冴えない日だったので・・・057.gif
ヒッキーデイと決めて岩盤浴のお誘いも断って
朝からお家にいることにしました。

お昼ごはんに炒めご飯を作りました。
冷蔵庫の中にある野菜を使って・・・

ゴーヤと玉葱、白ネギ、玉子、若鳥のモモ挽肉の
さっぱり炒めご飯
ゴーヤのほのかな苦みと玉葱の甘味がマッチして
美味すぅ~いでした♪
[PR]
by imgng129 | 2009-06-22 15:23 | グルメ

休日の

c0060918_040040.jpg

ランチ・ビールは最高~~~068.gif
c0060918_040083.jpg

この開放感ったら・・・053.gif*^~^*053.gifうふっ


人は忙しい毎日の中で
混乱や無秩序、怒り、恐怖、虚しさを感じていたりします。
疲れきってネガティブなエネルギーに襲われ
自分を失ったりします。
ポジティブな良い波動に転換するために
オフの日には自分を解放することが大切です。
その方法は特別な時間やお金が必要ではなく
自分の心の中で出来ることです。

お昼にいただくたった一杯のビールでも
幸せになれる私って・・・
安上がりな女だわ(苦笑)
[PR]
by imgng129 | 2009-06-22 00:40 | 癒し

トロイカ

c0060918_1845232.jpg

きゃーっ今日はおうちに・・・
“トロイカのチーズケーキ”が届いたではありませんか053.gif
トロイカのチーズケーキは岩手県北上市にある(昭和48年に創業)
ロシア料理店のこだわりのチーズケーキ
チーズケーキ好きの私が認める(勝手に)
ベスト3に入る美味し~ぃケーキです。
北上の友人が送ってくれましたぁ~053.gif催促してたかな?

ありがと~ぅ
独り占めしたいところですが・・・^^;
友人達にも是非、お裾分けして皆でしあわせ気分になりたいと思います♪



それにしても何でこうスィーツっていつも続くのかな
嬉しいけど・・・・・・・・・・・・ダイエットは遠のくのだ044.gif
[PR]
by imgng129 | 2009-06-19 18:45 | お菓子

CLUB HARIE

c0060918_0402171.jpg

わーい“クラブ・ハリエ”のバームクーヘンお土産に頂きましたぁ*^^*
クラブ・ハリエは滋賀県の近江八幡市にある洋菓子店です。
一層一層、昔ながらの製法で丹念に焼き上げられた
しっとりした味わいのバームクーヘン。
日本橋の三越新館のカフェでお茶をしたことがありますが・・・063.gif
カフェでは店頭で焼きたてのバームクーヘンを
カットしてくれて食べられます。
しっと~りふんわりしていて美味しい~~~ぃ053.gif
[PR]
by imgng129 | 2009-06-19 00:40 | お菓子

情熱と信念の維持

c0060918_1205092.jpg

良書は潜在意識に大きく影響を与えるもので
良い人生の道案内をしてくれるものです。
[PR]
by imgng129 | 2009-06-17 01:20 | 読書

酵素の力

c0060918_8483973.jpg

久し振りのリフレッシュ~酵素風呂♪
鎌倉パークホテルB1にある米糖酵素風呂に行って来ました。
※米糖酵素浴とは・・・米糖の中にはアミノ酸、脂肪酸、ミネラルが
もっともバランスよく含まれています。
ヒノキの桶の中に、約700㎏~800㎏の米糖が入っており
ある程度の酵素菌を培養することによって発生する
バクテリア(微生物)が発生する物質が酵素であり
その中に人間が入るわけです。※カブトムシのように(笑)

米糖酵素浴をすると新陳代謝が活発になります。
汗腺や皮脂腺が十分に開くので肌の汚れを深部から
取り除き皮膚呼吸が盛んになり、神経の鎮静
筋肉をほぐし、血管の拡張と血行の促進により
老廃物や疲労物質を汗と共に流します。
良い汗で体が浄化され、血液がさらさらになります。
c0060918_848392.jpg


 ※ストレス解消・更年期障害・自律神経失調症・疲労回復
 アトピー性皮膚炎・その他の皮膚炎・喘息・リウマチ
 膠原病・冷え性・肩こり・四十肩・むちうち
 コレステロールの除去・体脂肪減少・ぎっくり腰
 腰痛・膝痛・全身美容・ダイエットなど・・・・・・
 こんな方におすすめです。006.gif

私は身体のデトックスと疲労回復目的です。

あっ・・・ダイエットもね042.gif
[PR]
by imgng129 | 2009-06-10 08:48 | DETOX




ティー&アロマショップのオーナーのブログ
by imgng129
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りブログ
今夜もeat it
Photo News &...
Memory for A...
犬も歩けば棒に当たる
dee's diary
自然な瞬間 With *...
モノより思い出 seco...
Human Life
地球交響曲 <ガイアシン...
190センチ
湘南こはる日和
本と、のこと
violin製作
プリモプエル子育て日記
モノブログ
"objets trou...
*クローバーとカモミール*
Blue de Blue...
西伊豆・雲見でダイビング...
ギターと写真で息抜きです
波の音
ZEI'S FLOWER
その男Glass-Jaw...
Growing Hearts 
Lenzgesind
ドイツでお茶です
妖精たちとお茶を Ⅲ
runaruna
HAMMAM
ふつうの日々を生きる
saran_toya-月...
☆Our songs☆
H I K A R I ...
saran_toya-月...
北鎌倉のお庭の台所・藤田...
Sweet Sweet ...
最新のトラックバック
日本三美人の湯、龍神温泉..
from 高野山から 無事帰宅~ (*..
バーゲン会場 有名ブラン..
from ウエストーサカイ
TSUBlog
from TSUBlog
DETOX
from TEA&AROMA CE・BON
過払い金返還請求のことなら
from 過払い@BACK
写真 集のリンク集
from 写真 集とりまとめ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧