HEALING & AROMA CE-BON
心を癒すことは
大きなはじまりの一歩。
カテゴリ
全体
お知らせ
AROMA
香りの魔法
自然
代替医療
ダイエット
DETOX
グルメ
お菓子
TEA
名言集
MOTHER TERESA
銀色夏生
読書
スピリチュアル

癒し
ヒーリング
パワーストーン
Oracle Cards

温泉
お気に入り
散歩
トローリング
未分類
最新の記事
日比谷公会堂 美しい昭和モダ..
at 2015-08-27 00:26
時間を忘れて
at 2012-11-11 22:55
ゲランドの塩
at 2012-11-11 22:22
情熱
at 2012-05-25 11:36
自分以外のものに対するいい加..
at 2012-05-25 11:02
以前の記事
2015年 08月
2012年 11月
2012年 05月
2011年 12月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月


心が感謝と歓びで満ちれば

Caccini(vavilov)Ave Maria by Slava Kagan-Paley






苦悩も消えていきます。
[PR]
# by imgng129 | 2010-01-08 14:10 | 癒し

「北鎌倉のお庭の台所」

c0060918_2533815.jpg

藤田みどりさんの料理はキラキラした光の御馳走だ!
最高の御馳走!・・・・と竹中直人さんも絶賛のお料理本

「果実とハーブと小さな野菜 北鎌倉のお庭の台所

杏やすももが育つ豊かなお庭から採れたもので
大切な家族が口にする食生活を彩る
豊かな自然を実感することができるこの本はおすすめ027.gif
かなり癒されます。053.gif
実は私、十数年前から藤田みどりさんをよく存じているんですが・・・
先日、久し振りに再会した友人達とお茶をした時に
この本のこと教えてもらったの*^^*

果実やハーブと小さな野菜の114品の料理レシピ056.gif064.gif056.gif
ちょっとしたヒント、アイディアが隠されている本当に素敵な本です。053.gif
[PR]
# by imgng129 | 2010-01-07 11:01 | グルメ

冬の夜のおすすめ

c0060918_2328615.jpg

冷えた体を温めるのに
私はよく夜寝る前にGLUHWEINを飲みます。

グリューワインとは林檎やシナモン、砂糖を加え
温めて飲むホットワインです。(グラスに注ぎお鍋で温めます。)
ほんのりシナモンの香りと林檎と砂糖の甘さが
眠りを誘います。
読書をしながら楽しむのだけれど・・・027.gif

身体がポッポとあたたかくなり012.gif
あっと言う間に眠りの体制に入ります。014.gif
赤のホットワインも好きだけど白もさっぱりしていて美味しい053.gif
寒い冬の夜におすすめです♪♪♪
[PR]
# by imgng129 | 2010-01-04 02:20 | お気に入り

新年明けましておめでとうございます。

c0060918_10115582.jpg

皆さまにとって053.gif

2010年が素晴らしい年となりますようにお祈り申しあげます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
# by imgng129 | 2010-01-01 10:11

今年もありがとうございました。

c0060918_8404974.jpg

あっという間にクリスマスも過ぎ・・・
今年も残すはあと3日となりました。
みなさんは2009年をどうお過ごしでしたか?

新しい年・・・2010年を素敵な年として迎えるために
輝かしい良いスタートを切る為に
残りの3日を浄化の日として過ごされることをおすすめします。

私の今年は混乱と苦悩の年であり
そして気づきの年であり、自分の内的変化の年でありました。
特に今月の12月後半は
少しづつ苦悩から解放され浄化されて行っている自分に驚きました。

自分自身の気づき
混乱も苦悩もすべては自分が引き寄せるもの。
それに気づかせてもらったことに感謝。
幸せや愛も自分が引き寄せるもの。
もちろん私の浄化もまだまだ完璧ではありませんが
ネガティブになって落ち込むことがあっても
その感情をしっかり味わいそしてポジティブにシフトできるように
いつもどんなときも心明るく輝く信念をもち
愛溢れるいいエネルギーの波動を
これからも沢山引き寄せたいと思います。

ご縁があってこうして繋がっている皆様に
今年も大変お世話になりありがとうございました。

感謝の気持ちで一杯です。

懲りずに2010年もよろしくお付き合い下さいませ。
029.gifどうぞ素晴らしい新年をお迎えください。053.gif

全ての万物に感謝。


※そして2010年1月1日はなんと満月です。
新しい年を満月からスタートで始まります。
[PR]
# by imgng129 | 2009-12-29 08:40 | お知らせ

イブの夜

c0060918_1611887.jpg

昨日のイブの夜はお家で過ごしました。
特別なお料理を作ったわけではないですが
ちょっとクリスマスぽくカナッペのオードブルを作り
c0060918_1611897.jpg

家族でシャンパンで乾杯をしました。069.gif
色々と大変なことはありますが・・・
毎日をこうして健康で過ごせることに感謝して
そして食べることもままならない世界の人々に少しでも
温かな食料が届きますように・・・
私たちが当たり前のように受け取っているこの豊かさを
少しでも分け与えられますように・・・
そうお祈りして過ごした夜でした。
c0060918_1611823.jpg

温かなクリスマスイブの夜に感謝。
c0060918_1611831.jpg

贅沢にこんなケーキまでいただいて011.gif
感謝、感謝067.gif


今日はクリスマス♪イエスキリストの誕生をお祝いする日です。
どうぞ素敵な一日でありますように・・・053.gif
[PR]
# by imgng129 | 2009-12-25 16:01

くりすます

c0060918_10324367.jpg

世界のみんなが温かいイブの夜を過ごせますように・・・072.gif
[PR]
# by imgng129 | 2009-12-24 10:32 |

本当の自分に気づくこと

c0060918_238966.jpg

エドガー・ケイシーが残した珠玉の言葉の中に

他人のせいにしている苦しみやトラブルの原因のほとんどは
実はあなた自身にあるものだ。
そのことが理解されればどれだけ良いことか。

という言葉があります。027.gif
他人の中に見出す欠点は自分自身の中にあるものの
反映であるのですょね。
私はこのことを知るようになってから少し力が抜けました。
今まではただただ目の前の苦しみを攻撃する自分でした。
結局は自分で自分を攻撃しているということですよね
なんてバカらしくて心を疲れさせるだけのこと。
気がつかなければただ何度も何度もくりかえすだけで解決しないこと。
愛の法則として・・・自分を許すことは相手を許すこと。
相手を許すことは自分を許すこと。

自分を許せたら愛と癒しを感じることができ
相手にも愛と癒しを与えることができる。

平安と多くの祝福を受け取る価値がある人は
自分を知っていて謙虚な心を持つ人なのでしょう。

私も祝福を受け取れる価値のある人間になれるよう
日々の学びの中で本当の自分を探しているところです。
[PR]
# by imgng129 | 2009-12-23 14:35 | 名言集

AVE MARIA


[PR]
# by imgng129 | 2009-12-17 11:12 | 癒し

おはようございます。

c0060918_10283280.jpg

忙しい朝の時間にも059.gif
ホッと安らぐひとときをつくりましょう063.gif
今日という一日を・・・
新しい心で過ごすために

素敵なシンクロニシティに敏感に気づくために
心の中を静かでクリアな状態にしておきましょう。
[PR]
# by imgng129 | 2009-12-16 11:13 | 癒し

人生の意味

c0060918_1471823.jpg

「神は全知全能で、あなたを幸福にするためには
 時として試練とも思えるような課題を投げかけることもある。
 どんなにつらいことでも、あなたの体験することには
 意味があることを忘れてはならない。」
        
              マーフィの言葉
[PR]
# by imgng129 | 2009-12-15 12:07 | 名言集

心の傷とは

c0060918_13572015.jpg

自分の中にある「傷」とは
そのものがあなたの思うとおりに行って欲しい
あなたの望むとおりに受け入れてもらいたいという
心の中にある要求であることを思い出してみましょう。
あなたがその先に進み
全てを受け入れることができるように
その相手への要求を手放しましょう。
そうすることによって
きっとあなたが欲しかった愛が感じられるでしょう。
[PR]
# by imgng129 | 2009-12-12 10:00 |

黒潮と太陽のおくりもの

c0060918_10223740.jpg

~紀州和歌山の有田みかん~
和歌山の友人がおくってくれました。

“みかん送りたいんだけどSサイズがいい?
Mサイズがいい?”って数日前にメールがありました。

“Sサイズがいい!!”と即答。*^0^*
なんだかSサイズのみかんは古木のみかんらしいです。
甘酸っぱくて断然私はSサイズのが美味しいと思います。

ビタミンCをたっぷりとって風邪ひかないように予防します。

Mちゃん~ありがとぅ053.gif
こちらからはハトサブレおくるね006.gif
[PR]
# by imgng129 | 2009-12-11 10:22

一歩踏み出す

c0060918_19225694.jpg

今までずっとあたためながら少しずつ学んできたヒーリングを
お仕事にすることにしました。
今日は早速~出張でヒーリングをしてきました。006.gif
マダムが集まる小さな会でした。
でもみなさまとっても喜んでくださって良かったです♪

小さな一歩だけど
やっと踏み出した一歩。

ずっと前からベテランのヒーラーさん数名から
背中を押してくれると励ましていただいていました。
それがとっても自信に繋がり行動に移せたのだと思います。

これからも謙虚な気持ちを忘れず頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。053.gif
[PR]
# by imgng129 | 2009-12-08 19:22 | ヒーリング

モロッコ土産

c0060918_913951.jpg

先日、友人のMちゃんが
一週間のモロッコ旅行から帰って来ました。

写真家の彼女は以前(3ヶ月前?)にもモロッコに旅をしており
その時の写真を沢山見せてもらっていたので
今回も楽しみにしていました♪

ちょうどモロッコのお正月だったそうで
生きた羊の肉をさばくところ・・・とか (汗)
でも綺麗な写真でした。
途中でPCの充電が切れて次回にということで残念。025.gif

お土産にバブーシュという羊革製のスリッパをいただきました。
オフホワイトでビーズがついていて素敵072.gif

ありがとぅ~ね。053.gif
[PR]
# by imgng129 | 2009-12-08 09:13 | お気に入り

クリスタル・ヒーリング

c0060918_10261048.jpg

心と魂を癒すために
クリスタルの持つ
高い波動、豊かなエナジー
ヒーリングの力を使います。
[PR]
# by imgng129 | 2009-12-06 10:26 | パワーストーン

人は愛を学ぶために生まれた

c0060918_13543433.jpg


あなたが直面している現実はメッセージです。
あなたが何を思い、感じ、信じているかです。

あなた自身を知ることに一途であるなら
どんな現実も霊的成長を促してくれます。

神に愛されるように自分自身を愛しましょう。
人は愛を学び実践するために生まれたのです。
             Juan Nakamori
[PR]
# by imgng129 | 2009-12-03 13:54 | 名言集

満月ヒーリング

c0060918_8205129.jpg

昨夜の満月もきれいでしたね。

昨日は特別、ヒーリングする予定は無かったのですが
満月のパワーをかりて自己ヒーリングでも・・・と考えていました。
そんなとき突然、友人からメールが入り
今、とっても不調なのでパワーをちょうだい!という内容。
即~「じゃぁ今から遠隔ヒーリングしますね」と返信。

早速、遠隔でヒーリングを送りました。
クリスタルも使って満月とクリスタルのパワーがいっぱいの
ヒーリングでした。

彼女は初めての体験でしたが・・・
掌がぴりぴりする感じがして
なぜか涙があふれてきたそうです。

きっと少し浄化できたのでしょう。

彼女はとても責任感のある素敵なパワーの持ち主です。
自分の感情の中に抱えているものが多すぎるのでしょう。
そんな方は気がつかないうちに頑張り過ぎていることがあるのです。
気をつけて定期的に自分をメンテナンスする必要があると思います。

昨夜はメールしてくださって、ありがと~ぅ053.gif

どうぞ今日が解放されたいい一日でありますように・・・006.gif
[PR]
# by imgng129 | 2009-12-03 10:12 | ヒーリング

ダイエット宣言

c0060918_8552529.jpg

余計なものを削ぎ落としたい。
ぜい肉は勿論015.gif
外見からは見えにくい内臓脂肪ならぬ
魂脂肪・・・? (笑)

自分の思考や感情~心や魂のまわりについている
余計なもの
ぜい肉と一緒に削ぎ落とします。

ダイエットします!!034.gif



このドーナツを食べてから・・・ね 039.gif

・・・047.gif
[PR]
# by imgng129 | 2009-12-03 08:55 | ダイエット

その傷が癒せるとき

c0060918_18554680.jpg

      
人は自分が負った「傷」によって「癒し手」になる。

傷ついた者だけが人を癒せるという

だとしたら私が負ったこの「傷」は

素敵な贈り物だ

あなたの負ったその傷も

これから誰かを癒せるものとなる

そこから何かを失ってしまうか

豊かなものにするか

それぞれ自分が決めることだ
[PR]
# by imgng129 | 2009-11-30 18:55 | 癒し

気ままな朝帰り

c0060918_1781744.jpg

前日、朝から千葉で過ごし
夜は帰るつもり(車)で夕食にはアルコール飲まないつもりでいたのですが
なんせ うふっ053.gif ふぐ刺しに・・・すっぽん・・・053.gif
やっぱお酒飲まないわけには・・・でしょ(笑)
というわけでひれ酒を一杯頂いちゃいました。053.gif
c0060918_1781735.jpg

・・・で結局帰れなかったのでした。^^;
朝6時にアクアラインをすっ飛ばして帰って来ました。
デートの帰り と言いたいですが
015.gif妹と姪っ子とでした。
実は一日姪っ子の子守でしたのょ*^^*;とほほ
c0060918_1781731.jpg

c0060918_1781725.jpg

c0060918_1781768.jpg

でも朝の光に包まれて気持ちのいいドライブでした。058.gif
[PR]
# by imgng129 | 2009-11-27 12:00 |

“自分の人生”にきっちり責任を持つ

c0060918_10535736.jpg

今の自分と今の自分の置かれている状況は
全て自分の心構えによって決まっている。
それに気づいたとき・・・
自分の人生は自分で責任を持たなければと考える。
知らず知らずに人は近くにいるパートナーや家族に
依存していることがよくある。
心構えに問題があると、そうなったのは自分のせいではなく
何か他に原因があると言い訳することが多い。

~John C. Maxwell~
自分の人生を成功させたいのならば
最後の最後は、自分の人生に責任を持つ覚悟ができていることである。
成功できない人は、責任を回避しようとする。
しかし成功する人は、積極的に前進し、自分の考えと行動に対して
全面的に責任を負わない限り何もなし得ないことを知っている。
自分に責任を持つことによってはじめて、自分の本当の姿を知り
長所・短所を見極め、自分を変えることができるのである。




私は自分の人生に責任をもって生きる。
私は前進する。
私は自分を変えることができる。

人生に対する心構えを見直す今日この頃006.gif
[PR]
# by imgng129 | 2009-11-18 10:53 | 名言集

ヒーリングトリートメント

c0060918_7451314.jpg

今日は夕方から友人のK子さんがお家に遊びに来てくれました。
彼女とはいつもスピリチュアルの話から始まって
現実の仕事への考え方、人生の生き方を語り合います。
頑張り屋の彼女も時に疲れてふらふらになりかけます。
今日は前から頼まれていた
アロマトリートメントをしてあげることになりました。

肩や背中が重い・・・ということで
背中から肩を念入りにしました。
キャリアオイルに好みのアロマオイルをブレンドして
しっかり強めの圧でリンパを流しました。

私の手技はヒーリング(アロマ)トリートメントです。
アロマトリートメントでリンパの流れを良くし
ヒーリングで癒しと免疫力をアップします。
そして身体が温かくなり肌が艶々になります。
癒されて元気を取り戻した彼女のオーラは・・・
愛や平和を表す緑色と
創造性や明敏さを表す黄色のオーラでした。

今日は新月です。
ポジティブな素敵な夢をアファメーションして
夢を叶えましょうね。

ヒーリングやトリートメントをして施術が終わると
自分もとっても気持ち良くなり癒されます。

感謝053.gif感謝053.gif
[PR]
# by imgng129 | 2009-11-17 21:33 | ヒーリング

引き寄せの法則

c0060918_1157616.jpg

最近、頻繁にシンクロニシティが起こる。
それが前日に夢にみることもある。

感じたり、思考すると引き寄せるように現れる。

思わず・・・わぉと叫んでしまったり
んんっやっぱり・・・と納得したり

それらには意味がある。
そこにフォーカスしてリーディングしてみる。

オモシロい026.gif
[PR]
# by imgng129 | 2009-11-17 12:32 | スピリチュアル

時には見失う

c0060918_2239279.jpg

大事なものとそうでないものの区別
c0060918_22392781.jpg

[PR]
# by imgng129 | 2009-11-15 23:30 |

開店祝い

c0060918_23234232.jpg

鎌倉の長谷に「Kuriyum」と言うタイ料理店がオープンしたので行ってきました。
もともとその場所にあったトルコ料理店「ARKADAS」のレストランのオーナーに
夏頃、聞いていたので凄く楽しみにしていました。※ARKADASは小町通りに移転

偶然、姪っ子がレッスンに通っているバレーの先生の息子さんのお店で
妹とさっそくお祝いに駆けつけましたぁ~♪
店内はとってもシンプルで明るくて素敵なお店です。
タイ料理好きな方は是非行かれてみてください。053.gif

069.gif鎌倉市長谷2-16-15サイトウビル2F069.gif
Lunch 11:30~15:00
Cafe 15:00~17:00
Diner 17:00~21:00
Close 22:00
水曜定休
[PR]
# by imgng129 | 2009-11-15 23:23 | お知らせ

延命祈願するなら

c0060918_2385245.jpg















箱根の大涌谷の黒たまご
温泉の硫黄成分て茹であげる黒玉子は栄養満点!!

「食べると長生きできる」
という言い伝えがあるんだょ~ん♪034.gif
[PR]
# by imgng129 | 2009-11-15 23:08 | グルメ

本当の自分を認識させる石

c0060918_10134453.jpg

最近このアポフィライトという石(パワーストーン)を
枕もとに置いて寝ているのですが・・・
置いて寝るようになってから
不思議と毎日、夢を見るようになったのです。
(起きても結構覚えている夢)
強烈な夢もあります。
過去世のヒント?となるような夢もあります。
そしてその夢を見た翌日にちゃんとシンクロが起こります。
ビックリというかやっぱりというか044.gif
面白い~037.gif

この石の特性は
アカシックレコードの運び手となる・・・とあります。
只今、自分の夢をリーディング中です。

~APOPHYLLITE( アポフィライト)~
[PR]
# by imgng129 | 2009-11-11 10:13 | パワーストーン

地球のチャクラ

c0060918_8501024.jpg

宇宙から創りだされた色のスペクトル

この地球に起こるミラクルに感動

癒しの瞬間
[PR]
# by imgng129 | 2009-11-09 08:50 | 癒し

湘南2009Candle

c0060918_8462446.jpg

先週、江の島の“サムエルコッキング苑”で
~湘南2009Candle~
キャンドルナイトがあり、行ってきましたぁ~♪
沢山のキャンドルが庭園内に飾られていて凄く綺麗でした。
c0060918_8462481.jpg

最高のデートスポット053.gif006.gif053.gif
右を見ても左を見てもカップルばかり015.gif
そんな中、女同士な私たち・・・
友人A子たんとのデート053.gif
キャンドルの炎を静かに見つめて
・・・じゃなくてひたすらガールズトーク(*^^*;)
しっかり周りのデートのお邪魔をしてきました。 イヒッヒ044.gif
c0060918_8462429.jpg

残念ながら今回は11月8日が最終日だったそうですが
おすすめスポットです。072.gif
c0060918_8462474.jpg

c0060918_8462476.jpg

c0060918_8462536.jpg

c0060918_8462590.jpg

c0060918_8462540.jpg

[PR]
# by imgng129 | 2009-11-09 08:46 | 癒し




ティー&アロマショップのオーナーのブログ
by imgng129
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
今夜もeat it
Photo News &...
Memory for A...
犬も歩けば棒に当たる
自然な瞬間 With *...
モノより思い出 seco...
Human Life
地球交響曲 <ガイアシン...
190センチ
湘南こはる日和
本と、のこと
violin製作
プリモプエル子育て日記
モノブログ
"objets trou...
*クローバーとカモミール*
Blue de Blue...
西伊豆・雲見でダイビング...
ギターと写真で息抜きです
波の音
ZEI'S FLOWER
その男Glass-Jaw...
Growing Hearts 
Lenzgesind
ドイツでお茶です
妖精たちとお茶を Ⅲ
runaruna
HAMMAM
ふつうの日々を生きる
saran_toya-月...
☆Our songs☆
H I K A R I ...
saran_toya-月...
北鎌倉のお庭の台所・藤田...
Sweet Sweet ...
最新のトラックバック
日本三美人の湯、龍神温泉..
from 高野山から 無事帰宅~ (*..
バーゲン会場 有名ブラン..
from ウエストーサカイ
TSUBlog
from TSUBlog
DETOX
from TEA&AROMA CE・BON
過払い金返還請求のことなら
from 過払い@BACK
写真 集のリンク集
from 写真 集とりまとめ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧